ぼんぼり制作コーナー大盛況

先日もアップしましたが、今年は独楽吟ぼんぼり制作コーナーを設置しました。そしてそれが大盛況。

単なるお絵かきだけとか5,7,5の川柳になっているものなども多くありましたが、それはまあご愛敬。

楽しければいいってことで、皆さんの楽しい写真を今日もアップします。

イメージキャラクターのさくらいとさんも独楽吟詠んでくれましたよー。

作っていただいた独楽吟ぼんぼりは、九十九橋たもと(南側)の上流側あたりに飾り付けてありますのでどうぞご覧ください。

ただ写真を撮り忘れているものも多分たくさんあると思うので、これが全部ではありません。そこはご了承願います。申し訳ありません。

ちなみに最初の写真は、写真を撮ってなかった作品をその辺に突っ立ってたぼんぼりの精に持ってもらって写したものです。決してぼんぼりの精の作品ではありません。