2023年 第9回足羽川ぼんぼり物語 協賛金募集のお知らせ

今年もふくい桜まつり(3月25日(土) ~ 4月9日(日))に合わせて、「第9回 足羽川ぼんぼり物語」を開催することになりました。
足羽川の左岸堤防に咲き誇る約600本の桜のトンネルに、地元小中学生が詠んだ独楽吟(和歌)をあしらった「ぼんぼり」を飾り付けます。また堤防には桟敷席「桜床(さくらどこ)」を設置し、日本最大級の桜並木を県内外の皆様に間近で楽しんで頂きます。

現在、この「第9回 足羽川ぼんぼり物語」にご協賛いただける企業様、または個人様を募集しております。
「足羽川ぼんぼり物語」には補助金もありますが、基本的にはボランティアで行っている活動です。皆様からの協賛金が活動の柱になっていますので、是非ともご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご協賛いただいた方には、桜床付近で営業するキッチンカーで利用可能なお食事補助券を進呈させていただく予定です。私たちのチャレンジにご理解とご協力をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

ご協賛のお申し込みは、下記の協賛金申込書PDFをダウンロード、必要項目を記入していただいた上で、申込書に記載のメールアドレス、またはFAX番号までお送りください。

足羽川ぼんぼり物語実行委員会

 

協賛金申込書 ダウンロード用PDF

申込書